当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスプレゼント彼女高校生に贈る物ランキング!ペアアクセサリーでブランドは?

クリスマスの日で彼女とデートする時にクリスマスプレゼントを渡したいと考えているけど、何を渡せばいいのかわからないと悩んでいませんか?年に1回の特別な日ですので良い物をプレゼントしたいけど、学生だからそんなに高い物も買えないですよね。

そこで彼女に高校生がプレゼントしている物のランキングを見て、人気の物を渡せば喜んでくれること間違いなしですので、早速確認してみましょう!

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントで彼女に高校生が贈りたい物ランキング!

高校生の男の子の場合、彼女にクリスマスプレゼントを渡すとなると、何を贈ると喜んでくれるのか、変な物を贈ってしまって引かれてしまうのではないかと心配になってしまいますよね。確かにプレゼントを贈る事は2人の仲を深めるのには最適なのですが、一歩間違えてしまうとあきれられてしまう危険性もあります。なので他の高校生の人が贈っているクリスマスプレゼントランキングを見て人気の物を贈ると間違いないのでしっかりとチェックしていきましょう!

3位 時計

高校生ぐらいになってくると女性は大人っぽく、より女性らしくなりたいと思うようになってきます。高校生ぐらいで時計を持っている人も少ないので、ブランド物でなくても可愛いデザインの時計をプレゼントすればきっと喜んでくれますよ。予算的には8,000円~2万円と少々お値段が高いのが難点ですので、余裕がある方は検討されてみてはどうでしょうか?

2位 マフラー・手袋

まさに今の時期は冬真っ只中で、通学中にマフラーや手袋をつけている女の子をよく見かけます。もう持ってるよと言われるかもしれませんが、大好きな彼からもらった物なら喜んで身につけてくれますよ。しかし、前にも贈ったことがある場合は、たくさん持っていても使うことができないので注意しましょう。予算的にも5,000円あれば上等な物を購入することができるのでおすすめです。

1位 アクセサリー

2人だけの特別なアクセサリーをもらったらやっぱり嬉しいですよね。ただ学校などに身につけていくとチェックが厳しい所では、見える所にアクセサリーをつけることが難しいですよね。そんな時はカバンにでもつけることができるストラップでも喜んでくれますよ。もちろんネックレスやペンダントなどお休みの日にでも身につけていられるものが好まれます。予算も5,000円くらいで購入することができますのでおすすめです。

プレゼント選びが不安なら彼女に欲しい物を聞いて一緒に買いに行くというのも良いですが、それよりもサプライズ的にプレゼントするともっと喜んでくれますよ。一番の人気であるアクセサリーをプレゼントすれば、まず間違いが無いので、おすすめの物をご紹介しますね!

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントはペアアクセサリーを贈ろう

アクセサリーを贈るだけでもいいですが、そのプレゼントがおそろいのペアアクセサリーだともっと喜んでくれます。ふたりだけの特別なアクセサリーという事で今以上に二人の仲が深まること間違いなしです。ペアアクセサリーといっても色んな種類がありますので、どれにしようか選んでみましょう!

ペアネックレス
ネックレスは身につけるだけで一気に大人っぽさが上がるアイテムですので非常に人気が高いです。学校に身につけていくのなら、見えないところでつけておかないといけませんが、彼からのプレゼントを隠しながら学校で過ごすというちょっとした良い感じのドキドキもありますよ。

ペアリング
ペアリングの場合は普段からつけ慣れていないので邪魔に思ったり、学校で身につけるとすぐにわかってしまうので、なかなか身につけるチャンスも無いのであまりおすすめ出来ません。さらに女性の場合だと結婚指輪を意識してしまうので、クリスマスプレゼントでリングはやめた方が良いでしょう。

ペアブレスレット
手首につけることになるのでこちらも目立ちやすいのですが、ワンポイントのアクセントになるので大人の魅力をあげてくれるアイテムとなります。校則などで特に決まりが無いのなら常に身につけられますのでおすすめです。しかし、ジャラジャラしたものはかえって引かれてしまうので注意しましょう。

ペアストラップ
カバンなどにつけられるおそろいのストラップは人気が高いです。しかし、選ぶものによっては引かれてしまう可能性もあるので、おしゃれな物を選ぶことが重要になるのでセンスが問われます。

ブランド物にこだわらなければ5,000円以内で購入することができるでしょう。しかし、以前にもアクセサリーをプレゼントして今回もアクセサリーを渡したいとなると、前回よりも上、ブランド物を選んだ方が良いです。次におすすめのブランドをご紹介しますのでこちらもチェックしましょう。

クリスマスプレゼントで彼女に贈るアクセサリーブランドは?

アクセサリーを贈るときにブランドを意識して購入したいと思う人もいるかと思います。しかし、ブランド物になるとお値段の方が一気に上がるのでなかなか手が出せないですよね。そこで手が出しやすいアクセサリーがあるブランドをご紹介します。

white clover(ホワイトクローバー)
ペアストラップ・ペアリング・ペアペンダントなどを取りそろえているブランドで、価格もペアなのに1万~2万円で購入することができますので、クリスマスプレゼントでアクセサリー選びには最適のブランドです。無料で刻印を入れることができますので、2人のイニシャルを入れたり、英文で「Always with you」(いつまでもあなたと共に)というような文章も入れることが可能です。無料のラッピングも頼むことができ、真っ白のボックスにブルーのリボン、ペーパーバッグも付いてくるのでお店で買ってきたような状態で届きます。こちらからどんな商品があるのか確認できるので覗いてみましょう!


まとめ

アクセサリーは身につけると大人の魅力が増しますので女の子からも人気が高いです。ペアアクセサリーでオシャレな物をプレゼントしたらきっと大喜びしてくれると思いますので、素敵な物を探してみて下さいね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました