クリスマスプレゼントで彼氏 高校生ランキング!アクセサリーブランドは?

だんだん本格的な冬になってきて、もうすぐクリスマスがやってきますが、高校生の彼氏にどんなプレゼントを渡そうか決まりましたか?なかなか決められず悩んでいるかと思いますが、ここは人気のある定番の物でもいいのではないでしょうか。

高校生の彼氏にプレゼントする品物のランキングを紹介しますので、これを見て決めてみましょう。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントで彼氏 高校生ランキング!

高校生の彼氏にクリスマスプレゼントを贈りたいけど何が良いのかわからないし、変な物を渡して引かれてしまわないか心配ですよね。そんな時はランキングを確認して人気のある物を選ぶとプレゼント選びは失敗しませんのでしっかりと確認しましょう!

3位 ヘアワックス

高校生にもなってくると男の子は周りを意識して、髪の毛を変えて印象を変えたいと思っています。普段からヘアワックスを使っていない彼氏に贈って、私が髪の毛をセットしてあげるよ♪みたいに言ってあげるとよりいいでしょう。普段からヘアワックスを使っている彼氏に贈るのなら被ったり、安い物にならないようにリサーチも必要です。

2位 マフラー・手袋

冬真っ只中ですし、通学中にマフラーや手袋を使わない人はほとんどいません。なので彼女からのプレゼントなら彼氏は喜んでつけてくれますし、もしもあなたが手編みで良い物を作れるのなら、手作りのマフラーなどを贈ってあげるとより一層2人の仲が深まることでしょう。

1位 アクセサリー

クリスマスは年に1回のイベントですし、せっかくなら形に残って、普段使いができて、クリスマスらしい物と言えばアクセサリーが最適です。実際に人気も高いので取り扱っているお店も多く、種類も豊富なので失敗することが少ないですよ。

アクセサリーはランキングのとおり人気が高いので様々な種類があります。その中でもどれをプレゼントすると彼に喜ばれるのか、次で詳しく解説します。

クリスマスプレゼントでアクセサリーを彼氏に!

アクセサリーと言っても様々な種類がありますので、1つずつ解説していきますが、その前に1つ言っておきたいことがあります。それは「ペアアクセサリーを贈るべし」という事です。

もちろん素敵なアクセサリーを彼の分だけ贈るのも良いですが、ペアで購入してプレゼントすることで、特別な意味を付け加えることができ、2人の仲をより深めてくれますし、相手も大事に使ってくれます。高校生という事で金銭的な問題もありますが、出来るだけペアでプレゼントすることをおすすめします。

では、アクセサリーの中でもどれが良いのか解説していきます!

ネックレス
アクセサリーの中でも男女ともに人気が高いのがネックレスで、大人の魅力を高めてくれるアイテムになります。男の子の場合、シンプルな物が好まれますので、デザイン選びには注意しましょう。しかし、料金的にちょっと高いので難しい所です。

ブレスレッド
ブレスレッドは手首につけるので周りからも見えやすいのですが、基本的に女性が身につけるイメージが高いアクセサリーですので男性には不向きです。しかし、デザインの中には男性でもつけられるカッコイイ物がチラホラとありますので、探してみるのもアリでしょう。

リング
指につけるリングは周りからも見えやすいのですが、学校ではなかなかつけられませんし、普段からつけ慣れていないと邪魔に思ったりしてしまうことがあります。また、日本人的にはリング=結婚指輪とイメージしやすいので、高校生でリングのプレゼントはあまりおすすめ出来ません。

ストラップ
携帯や通学のバッグなどにつけることができますので、普段使いもしやすく、おそろいにしやすいのでおすすめのアクセサリーです。値段の方もそこまで高くないので手が出しやすいですよ。ただ、デザイン選びが重要になってきますので、センスが問われます。

高校生の彼氏にアクセサリーを贈るなら、おすすめはネックレスか、ストラップですね!しかし、ネックレスは男性側のプレゼントでも人気が高く、ヘタするとプレゼントが被ってしまう可能性もあります。なので、ここではストラップをプレゼントすることをおすすめします!

次にどこでプレゼントを購入すればいいのかという事についてお伝えします!

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントでアクセサリーブランドは?

ストラップがおすすめと言いましたが、実際にどこで買えばいいんだろうと悩んでしまいますよね。ストラップ選びはデザインが重要になってきますので、有名ブランドが良いのかなと思ってしまいますが、高校生には金銭的に厳しいので無理があります。

実際にプレゼントで高級ブランドが良いのかと言われると、そこまで重要ではありません。あなたの彼氏が喜ぶ物をプレゼントしたいという気持ちが重要ですので、無理に有名ブランドに固執する必要はありませんよ。社会人になってある程度お金に自由が出てきてから有名ブランドの物を贈ると良いでしょう。

しかし、それではどこで購入するといいの?となってしまいますよね。そこで、おすすめのアクセサリーブランドを厳選しましたので、こちらの方をチェックしてみましょう!

white clover
こちらのお店はペアアクセサリーも取り扱うアクセサリーブランドで、料金の予算の方も5,000円~2万円あれば購入することができる商品もありますので、金銭的に余裕が無い高校生でもおすすめのお店です。ペアストラップももちろんあり、2つ合わせるとデザイン性のあるハート形になったり、三日月の形をしていたりとオシャレな物もたくさんあります。無料で刻印を入れることができる商品もありますので、世界に1つだけのアクセサリーにすることもできますよ。無料でラッピングも行ってくれるので、お店で購入したときのような綺麗な箱に入って送られてきます。詳しいお店の情報や商品はこちらから確認できますのでチェックしてみましょう!


まとめ

ペアアクセサリーで贈るとプレゼントに特別な感情がこもりますし、2人の仲も深まります。1年に1回の記念日ですので良い物をプレゼントできるように頑張って探してみましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています