カリビアンビーチに行く時に必要な持ち物と持ち込み可能な物は?


群馬県桐生市にあるカリビアンビーチに実際に遊びに行きたいなと考えている人もいると思いますが、実際に行くために準備していると、

「どんな物が必要なんだろう?」

「これって持ち込んでも大丈夫なのかな?」

と悩んでしまいますよね。

そこで今回は、カリビアンビーチに行く時に必要な持ち物と、持ち込み可能な物についてご紹介します!

スポンサードリンク

カリビアンビーチに行く時に必要な持ち物は?

カリビアンビーチに初めて行くという人もいると思いますが、

「どのような持ち物で遊びに行ったらいいのかわからない…(-_-;)」

と悩んでいる人もいるのではないでしょうか?

そんな方のために、カリビアンビーチに行く時の持ち物リストをまとめてみましたので、早速確認していきましょう!

持ち物リスト
[必要な持ち物]
・携帯、スマホ
・水着
・タオル
・お金
・防水小物入れ
・ビニール袋

[あると便利な物]
・ゴーグル
・ラッシュガード(上着)
・うちわ、扇子
・化粧品(乳液、化粧水など)
・ヘアブラシ
・冷感スプレー
・ウェットティッシュ
・汗拭きシート

基本的な持ち物としてはこのようになっていますね。

カリビアンビーチ内は平均室温35度で湿度も高くなっているので、見学だけする場合でも汗をかいてしまいます。

うちわや扇子、冷感スプレーなど、涼しく過ごせるアイテムを持参すると便利ですよ♪

ちなみにお金についてですが、カリビアンビーチではリストバンド決済を導入しており、退館時にまとめて精算となります。

窃盗などもあり得るので、プールエリア内に現金を持ち込まなくていいのは非常にありがたいですね。

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、カリビアンビーチに実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】カリビアンビーチの口コミ情報を確認する

必要な持ち物について紹介してきましたが、この他にも、

「これってどうなの?」

というような持ち物がいくつかあると思います。

そういった疑問の多い持ち物の持ち込みについて、この次の章で詳しく解説していますので、行く前にチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

カリビアンビーチに持ち込み可能な物は?

カリビアンビーチはかなりルールが厳しくなっており、先ほど紹介した持ち物以外の物で持ち込みNGの物がたくさんあります。

持ち込みできない物をわかりやすく一覧にしてみたので、早速チェックしておきましょう!

カリビアンビーチに持ち込みできない物
・食べ物
・飲み物(アルコールを含む)
・クーラーボックス
・レジャーシート
・テント
・浮き輪(腕に装着する浮き輪、ライフジャケットはOK)
・ボディボード
・ビデオカメラ
・メガネ(着用したままのプール入水がNG)
・おむつ(おむつ使用者は水質や施設内の衛生管理上、入場すらNG)

これらの物は持ち込みできなくなっています。

飲食物は平均室温35度の高温多湿という事で食中毒予防のため持ち込みNGとなっており、館内のレストランで食事したりするようにしましょう。

レジャーシートで場所取りしたいと考えると思いますが、こちらも持ち込みNGとなっています。

プールエリア内には無料で利用できるイスが並べられているので、タオルなどで場所取りをするようにしましょう。

浮き輪に関しては腕に装着する浮き輪、ライフジャケットはOKとなっていますが、それ以外は持ち込みNGです。

プールエリア内の売店でレンタルしているので、必要な人はレンタルするようにしましょう。

これ以外にわからない物がありましたら、カリビアンビーチの方へ直接お問い合わせください。

まとめ

今回は、カリビアンビーチに行く時に必要な持ち物と、持ち込み可能な物についてご紹介しました!

ちなみにこちらでは、カリビアンビーチの混雑状況や駐車場情報について解説しているので、実際に行く前にこちらもチェックしておきましょう!
カリビアンビーチの混雑状況と駐車場情報はこちら!

スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています

コメント

  1. […] これってどうなの?というような物の持ち込みOK・NGについて解説しているので、こちらもチェックしておきましょう! カリビアンビーチに行く時に必要な持ち物と持ち込み可能な物は? […]