当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鈴鹿サーキット周辺のホテルでファミリー向けの場所と観光、食事は?

国際レーシングコースも隣接し、子供と一緒に楽しめるテーマパークもある鈴鹿サーキット。

家族と一緒に旅行の計画を立てているのではないでしょうか。

泊まりで楽しむとなると、ホテル、そのほかの観光スポット、食事などの情報がほしいところですが、たくさんありすぎて困ってしまいますよね?

そこで今回は鈴鹿サーキット周辺のホテルでファミリー向けの場所と、観光スポットおすすめの食事についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、鈴鹿サーキットの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】鈴鹿サーキットの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

鈴鹿サーキット周辺のホテルでファミリー向けの所とは?

鈴鹿サーキット周辺で、

家族みんなで格安で宿泊できる所を探していると思いますが、

複数あるホテルの中でどこがいいのか1つに絞ることってなかなか難しいですよね~

そこで、ファミリー向けのホテルを3つ紹介しますので、

詳しく解説していこうと思います。

 

○鈴鹿ロイヤルホテル

紹介するホテルの中で最も格安な宿になります。

格安とはいえ、サービスの方もちゃんとしていますよ(*^_^*)

鈴鹿サーキットまで車で3分、

近鉄鈴鹿線平田町駅まで車で5分と好立地にあります。

ホテルに入るとロビーにウェルカムドリンクが置いてありますので、

無料で飲むこともできますよ(^o^)

こちらのおすすめのお部屋は14畳の和室のお部屋です!

5名以上の利用で3,519円/人 (消費税込3,800円/人)となりますので超お得☆

人数が多い家族連れに人気のお部屋です。

ホテルに近くにはイオンモールやコンビニもありますので、

素泊まりでも買い出しに行ったりすることはできます。

鈴鹿ロイヤルホテルの口コミ情報はこちら!

鈴鹿ロイヤルホテル 口コミ情報

プラン一覧から空室カレンダーで空き情報を確認できます。

 

○鈴鹿ストーリアホテル

こちらのホテルは近鉄鈴鹿線平田町駅すぐ目の前にあります!

小学生以下の子供がいる家族に人気です!

6畳の和室の部屋か、シングル2部屋で添い寝する形になります。

色んなプランがあるので条件がいいものを探してみて下さい。

子供料金の設定もありますので、お安く泊まれると思います。

近くにはイオンモール鈴鹿があり、

自転車の無料貸し出しも行っているので買い物にも便利!

バリアフリールームというのもあり、

障害のある方や、小さい子供まで人気の部屋もありますのでおすすめです(^o^)

鈴鹿ストーリアホテルの口コミ情報はこちら!

鈴鹿ストーリアホテル 口コミ情報

プラン一覧から空室カレンダーで空き情報を確認できます。

 

スポンサーリンク

○鈴鹿セントラルホテル

イオンモール鈴鹿のすぐ目の前にあるホテルです!

素泊まりでも安心して買い物や食事ができるのでおすすめです。

ここは客室を多く選ぶことができるのが特徴的で、

ファミリー向けの部屋としては、

和室とトリプルルームがあります。

小学生まで添い寝無料のプランもありますので、

条件次第では格安で宿泊することができますよ(^o^)

大浴場もありますのでゆっくりすることもできます。

鈴鹿セントラルホテルの口コミ情報はこちら!

鈴鹿セントラルホテル 口コミ情報

プラン一覧から空室カレンダーで空き情報を確認できます。

鈴鹿サーキット周辺の観光スポットとは?

泊りがけで家族旅行するとなると鈴鹿サーキットだけではなく、

色んなところを楽しみたいですよね~

そこで、おすすめの観光スポットをご紹介します!

 

○モクモクファーム

三重県伊賀市にありますこちらは、

動物たちとのふれあいや、手作り体験教室などを体験することができます!

放牧風の公園に豚がいたり、

ジャージー牛の乳搾り&見学ができたりと、

子供と一緒なら楽しく、良い経験にもなり非常におすすめです(^o^)

手作り体験教室では、ウインナーを作ったり、パンを作ったりと、

一緒に楽しむことができます。

手作り体験教室は電話での予約が必要ですので注意しましょう!

 

○伊賀流忍者博物館

三重県伊賀市にありますこちらは、

忍者ショーや、手裏剣投げなど子供と楽しめる所になっています!

仕掛け戸や刀隠しなどの仕掛けがある忍者屋敷を、

忍者や、くの一が楽しく案内してくれますし、

本物の武器を使う迫力満点のショーは大人でも十分楽しめます。

手裏剣打ち体験は子供たちに人気で、

5枚200円で体験することができるのでおすすめです!

鈴鹿サーキット周辺の食事でおすすめは?

家族旅行でせっかく来たのだからおいしいものを食べたいですよね~

そこで、鈴鹿サーキットの周辺の食事でおすすめのところをご紹介します!

 

○道とん堀 鈴鹿サーキット通り店

狸がシンボルのこのお店はお好み焼き屋さんで、

店に入るとスタッフさんが『いらっしゃいませ ポンポコ!』と言ってくれますww

タバコは分煙で、掘りごたつの席もあります。

それぞれのテーブルに大きな鉄板があり、

そこで出来立てアツアツを食べることができるのでとてもおいしいです(*^_^*)

2時間食べ放題コースもあるので、食べ盛りのお子さんでも大満足!

鹿児島県霧島山麓で育った豚をふんだんに使った、

「こだわりの豚玉」というメニューがおすすめですので注文してみて下さい!


○ピッツェリアマリノ 鈴鹿店

本格的な窯焼きピザやパスタを満喫することができるお店となっています。

単品でもいいですが、セットがおすすめ!

10種類以上あるパスタを1つ選んで、

焼きたてのピザをおかわり自由で食べることができます。

サラダバーやスープ、各種ドリンクもあるので非常にお得です。

チーズフォンデュもあり、

自宅ではなかなか味わえない物がたくさんあるのでおすすめです(*^_^*)

まとめ

今回は鈴鹿サーキット周辺のホテルでファミリー向けの場所と、

観光スポット、これは食べておきたい食事についてお伝えしました!

子供連れにおすすめの場所、お店をご紹介しましたので、

参考になれば幸いです(^o^)

鈴鹿サーキットに行く前に役に立つ情報を紹介していますので、詳しくはこちらをご覧ください。

鈴鹿サーキット関連記事まとめ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました