長島スパーランド周辺の宿泊場所でカップルにおすすめの宿3選!

公開日: 


今度のお休みの日を利用して、長島スパーランドに好きな人と一緒に遊びに行きたいなと考えているのではないでしょうか?

ここを見ているという事は宿泊も考えていると思いますが、長島スパーランド周辺のホテルや旅館を調べてみると、たくさんありすぎてどこに決めたらいいのかよくわからないですよね。

そこで今回は、長島スパーランド周辺のホテルでカップルにおすすめの宿泊場所をご紹介します!

スポンサードリンク

長島スパーランド周辺の宿泊場所でカップルにおすすめの宿は?

「たくさんホテルがありすぎてどこに決めたらいいのかわからない…(-_-;)」

と画面の前で悩んでいると思いますが、ここを確認すれば3つに絞ることができます!

という事で、長島スパーランド周辺にあるたくさんのホテルを調べてみて、

ここはカップルに嬉しい!便利!

というようなホテルを3つ厳選してきました!

それぞれ特徴のあるホテルですが、きっとお目当てのホテルが見つかると思いますので、早速確認していきましょう♪

 

桑名グリーンホテル<桑名駅前>


ナガシマスパーランドまで車で約20分、もしくは桑名駅から徒歩約1分の位置にあるホテルになります。

周辺情報としましては、桑名駅に近いという事もあって、徒歩5分圏内にコンビニや飲食店が数多く営業しています。
素泊まりを検討されている方でも安心して利用することができますよ♪

車で行こうと考えている人は駐車場も気になると思いますが、駐車台数は21台分あり、先着順になりますが無料で利用することができるので非常にありがたいですね!

お部屋の様子としましては、洋室のみとなっていて、部屋の種類としてはダブルルーム(ベッド幅約140㎝)やツインルームがありますので、カップルで利用することも十分可能です。
シングル・ダブルルームはベッドと家具との間のスペースが狭く感じる所がありますが、ツインルームの場合はそのスペースが広い造りになっていますので、広い部屋を利用したい場合はツインルームを予約すると良いでしょう。

喫煙可能な部屋・禁煙の部屋と分かれており、お部屋の臭いなどもあまり気にしないで利用することができるので、その部分もオススメです。

お風呂の方は、お部屋にあるユニットバスを利用することになるのですが、バス・トイレが一緒になっているビジネスホテルでよく見かけるタイプなので、使い勝手はそんなに期待しない方が良いでしょう。
カップルで利用するとなると、一緒にお風呂はちょっと厳しいかも知れませんね。

アメニティの方はスリッパやタオルなどの基本的な物は置いてありますし、加湿器などもフロントに行けば貸し出しを行っていますので、必要な方は問い合わせると良いでしょう。

食事の方は夕食は提供していないので、自分たちで食べに行く必要があります。
とはいえ、桑名駅周辺という事もあり、食べる場所には困らないので心配する必要はないでしょう。

朝食の方は有料となっており、380円のモーニングセット(パン2つ、ゆで卵、飲み物)か、520円で和食・洋食・朝粥の3種類の内1つを選べるようになっています。
味の方は口コミでも好評なので、食事付のプランでも良いと思いますよ♪

ちなみにホテルのロビーでは、無料でコーヒーを提供していますので、お部屋に持って行ってゆっくりと味わう事もできるのでありがたいですね♪

宿泊料金の方もリーズナブルになっていますので、金銭的に厳しくても安心して利用することができるのでおすすめです。
「桑名グリーンホテル<桑名駅前>」の予約や口コミ情報はこちらから確認することができるので、早速チェックしておきましょう!
桑名グリーンホテル<桑名駅前>

※プラン一覧の空室カレンダーからお部屋の空き情報を確認することができます。

スポンサードリンク

 

三交イン桑名駅前


ナガシマスパーランドから車で約20分、もしくは桑名駅から徒歩約4分の位置にあるホテルになります。

周辺情報としましては、先ほどのホテルと同じように桑名駅周辺にありますので、コンビニや飲食店が徒歩5分圏内にたくさんあります。
素泊まりを検討されている方でも安心して利用することができますよ♪

車で行こうと考えている人もいると思いますが、駐車場の方は駐車台数が33台分あり、先着順になりますが駐車無料となっていますので非常にありがたいです!

お部屋の様子としましては、洋室のみとなっていて、シングルルームとダブルルームがあります。
部屋の広さは先ほどのホテルと大差は無く、狭く感じてしまう部分もありますが、問題なく利用することができるでしょう。

ちなみにこちらのホテルは全室に空気清浄機が設置されていたり、6種類の枕の中から好きな物を選べたり、宿泊プランによってはVOD(ビデオオンデマンド)見放題プランがあったりと、気の効く細かいサービスも行っているので魅力的な部分でもあります。

お風呂の方は、お部屋にあるユニットバスを利用することになるのですが、バス・トイレが一緒になっているビジネスホテルでよく見かけるタイプなので、使い勝手はそんなに期待しない方が良いでしょう。
しかし、シャンプーやコンディショナー、ボディソープはPOLAの製品を使用しているなど、女性の方に嬉しいサービスも行っていますよ♪

その他のアメニティに関しても、必要な物は揃っていますので、不自由なく利用することができるでしょう。

食事の方は、夕食はホテルで提供していないので、自分たちで食べに行く必要があります。
しかし、桑名駅周辺という事もあり、飲食店が近くにたくさんありますので、特に心配する必要はないでしょう。

ちなみにホテル1階のロビーには、電子レンジも設置されているので、コンビニなどで買ってきたものを温める事ができるので非常に便利ですよ♪

朝食の方はホテル側で無料で提供しており、パンや日替わりサラダ、ゆで卵、フルーツなどを頂けますし、飲み物はジュース・コーヒー・紅茶・粉末スープなど提供しています。
無料で頂けるうえに、味の方も口コミでは好評なのでおすすめですよ♪

料金の方もリーズナブルですし、細かいサービスを行っているので口コミの方でもかなり好評なホテルですね。
「三交イン桑名駅前」の予約や口コミ情報はこちらから確認することができますので、早速チェックしてみましょう!
三交イン桑名駅前

※プラン一覧の空室カレンダーからお部屋の空き情報を確認することができます。

 

スーパーホテル桑名駅前


ナガシマスパーランドから車で約21分、もしくは桑名駅から徒歩約2分の位置にあるホテルになります。

周辺情報としましては、先ほどのホテルと同じように桑名駅周辺ということもあって、コンビニや飲食店が多く立ち並んでいます。
素泊まりを検討されている方でも安心して利用することができますよ♪

車を利用される方は駐車場も気になると思いますが、駐車場は電話先着予約制となっており、1泊500円となっていますので注意しましょう。

お部屋の様子としましては、洋室のみとなっており、普通のシングルルームと、スーパールームというロフトが付いている特徴的なお部屋を利用することができます。
ロフト部分のベッドはシングルサイズですが、下にあるベッドのサイズは全室ダブルサイズ(ベッド幅150㎝)となっていますので、カップルで2人ならんで一緒に眠ることも可能ですよ♪

さらに部屋には加湿器付空気清浄器が付いていたり、枕は7種類の中から選ぶことができたりするので、細かいサービスにも力を入れています。

お風呂の方は、お部屋にあるユニットバスを利用することになるのですが、バス・トイレが一緒になっているビジネスホテルでよく見かけるタイプなので、使い勝手はそんなに期待しない方が良いでしょう。

しかし、ここで注目してもらいたいポイントがありまして、このホテルのバスルームや飲み水はすべて「健康イオン水」を使用しています!

健康イオン水とは、特許も取っている「MICA加工」という方法で水を加圧しながら特殊な鉱石と接触させることにより、分子運動が活発化したエネルギーの高い水に変化させる技術を使って作られています。

ようするに、水の分子が通常よりも小さくなって、体の細胞内に浸透しやすい水になっており、リラクゼション効果や疲労回復の効果が通常よりも髙くなっているんですよね。

このように水にこだわったり、細かいサービスを提供していることもあって、スーパーホテルは日本ホテル宿泊客満足度調査J.D.Powerにて、1泊9000円未満部門3年連続満足度ナンバー1を獲得している信頼のあるホテルになっています!

少し話がそれてしまいましたが、アメニティについて解説すると、スリッパ、タオル、お茶などのアメニティは揃っていますので、不自由なく、安心して利用することができるでしょう。

食事の方は、夕食はホテルでは提供していませんので、自分たちで食べに行く必要があります
とはいえ、桑名駅周辺という事もあり、飲食店は徒歩5分圏内にたくさんありますので、心配する必要はないでしょう。

朝食の方はホテルで無料で提供しており、和食や洋食メニューを日替わりで提供しています。
ちなみに朝食で利用している野菜は、野菜ソムリエの有資格者が選んだ有機野菜を使用していますので、安心・安全ですし、味の方も口コミでは好評なので食事付プランをおすすめします!

お部屋の方にちょっと特徴がありますが、料金の方もリーズナブルですし、ホテル側のサービスも良いのでおすすめです。
「スーパーホテル桑名駅前」の予約や口コミ情報はこちらから確認することができますので、早速チェックしてみましょう!
スーパーホテル桑名駅前

※プラン一覧の空室カレンダーからお部屋の空き情報を確認することができます。

まとめ

今回は、長島スパーランド周辺の宿泊場所でカップルにおすすめの宿を3つご紹介しました!

「このホテルが良いなぁ」

というような宿は見つかりましたか?
相談しながら宿泊先を決めてみましょう!

ちなみにこちらでは、長島スパーランドでのデートプランを紹介していたり、混雑状況や割引クーポン情報など、行く前に見ておくと役に立つ情報を紹介していますので、こちらもチェックしておきましょう!
長島スパーランドのお役立ち情報!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑