当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ノルン水上スキー場周辺の宿泊でおすすめは?食事場所で立ち寄りたい所とは?

ee4e639bf6080b657228ecf45f9fd453_s
年末年始などの連休時にノルン水上スキー場へ行きたいなと計画を立てている人も多いのではないでしょうか。
しかし、宿泊場所がたくさんありすぎてどこにしたらいいのかわからなかったり、食事場所もどこに行こうかなと悩んでいませんか?

そこで今回は、ノルン水上スキー場周辺の宿泊で格安でコスパの良い宿と、美味しい夕食が食べられる食事場所をご紹介します!

 

ちなみにこちらでは、ノルン水上スキー場のアクセス情報やゲレンデ情報、1週間の天気予報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ノルン水上スキー場のアクセス・ゲレンデ情報、1週間の天気予報を確認する!

スポンサーリンク

ノルン水上スキー場周辺の宿泊でおすすめは?

ノルン水上スキー場を連休を利用して連日楽しみたいという人もいるかと思いますが、そうなると宿泊場所を探さないといけませんよね。
しかし、ホテルや旅館などがたくさんありすぎてなかなか決まらないと悩んでいませんか。

そこで、その中でも格安でコスパの良い宿泊場所を厳選してきましたのでチェックしてみましょう!

上牧温泉 ホテルニュー上牧

ノルン水上スキー場まで車で約15分の位置にあるホテルで、紹介する中では最も格安な宿になります。

お部屋の方は和室と洋室があり、広々としていますし、利根川や周辺の山々をお部屋から望むことができます。

お風呂の方は浴槽が大きい大浴場や露天風呂もあります。もちろん天然温泉で、上牧温泉のお湯の特徴である肌にやさしいさらりとした温泉を楽しむことができますよ。
大浴場は15時~翌10時まで利用することができますので、スキー場からの帰りが遅くなってもゆっくりお風呂に入れます。

食事の方は地元で採れた野菜を中心としたメニューで、美味しい和食御膳を食べることができます。
朝食の方も口コミでは好評ですので満足いくことでしょう。

館内には無料で読むことができるマンガコーナーもありますので暇なときはここにきて時間を潰すこともできます。
1泊2食付で8,000円代の料金ですので非常にコスパが良いホテルですよ。
格安に泊まりたいならおすすめの「上牧温泉 ホテルニュー上牧」の口コミ情報はこちら!
上牧温泉 ホテルニュー上牧 口コミ情報

※プラン一覧の空室カレンダーからお部屋の空室状況を確認することができます。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井

ノルン水上スキー場まで車で約18分の位置にある旅館になります。

お部屋の方は和室と和洋室があり、どちらも広さは十分でゆっくりとくつろぐことができますよ。

ここの旅館の良い所はお風呂で、3つの大浴場と露天風呂があり、家族やカップルで人気の貸切風呂などもあります。
浴槽の広さ、洗い場の広さも十分ですし、「蛍あかりの湯」という露天風呂から見るライトアップされた庭園を見ると心から癒されます。

食事の方はプランにもよりますが会席料理からバイキングまで楽しむことができるようになっていて、バイキングではお寿司やお刺身、天ぷらなど和洋中約20種類の料理を頂くことができます。
もちろん朝食の方も大人気で口コミの方でも好評です。

お値段の方は先ほどの宿と比べると高くなってしまうのですが、それでも1泊2食付で1万1,000円以内で宿泊することができますので、お風呂・食事にもこだわりたい人におすすめです。
大きいお風呂と最高の景色で癒される「水上温泉 源泉湯の宿 松乃井」の口コミ情報はこちら!
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井 口コミ情報

※プラン一覧の空室カレンダーからお部屋の空室状況を確認することができます。

 

スポンサーリンク

ノルン水上スキー場の食事でおすすめは?

宿泊する時に少しでも料金を安くするために素泊まりを計画していたりすると、夕食は自分たちで食べに行かないといけませんが、どこか良い飲食店はないのかなと思っていませんか?
でも調べてみるとたくさんのお店があるので、どこにしようか迷ってしまいますよね。

そこで、ノルン水上スキー場周辺に来たのなら1度は立ち寄りたいおすすめの食事場所をご紹介します!

坪の庵
ノルン水上スキー場から車で約13分の位置にあるお蕎麦屋さんになります。
民家のような作りになっているお店で、非常に落ち着いた雰囲気があります。
「天ぷらせいろそば」が人気で、天ぷらはサクッとふわっとしていて衣の加減、揚げ加減が絶妙です。
そばの方は食べるとコシはありますが、つるつるとのどごしが良いというわけではないので少し残念ですが、噛めば噛むほど蕎麦の風味を楽しむことができますのでおすすめですよ。

みなかみ家
ノルン水上スキー場から車で約13分の位置にあるラーメン屋さんになります。
いわゆる家系ラーメンと言われていて田舎町にあるようなラーメン屋さんですね。
しょうゆ・味噌・塩の3種類の味を選ぶことができ、つけ麺やサイドメニューも豊富、セロリラーメンというちょっと珍しいラーメンもあります。
太麺・細麺も選べますので自分好みのラーメンを食べることができますよ。
ちなみに味噌ラーメンに使われている味噌は「ど・みそ」という有名店でも使用している美味しい味噌を使っているので味噌ラーメンがおすすめです。

まとめ

今回は、ノルン水上スキー場周辺の宿泊でおすすめの所と、食事場所で立ち寄りたい美味しいお店についてお伝えしました!

紹介しましたホテル・旅館はどこもコスパが良いので安心して泊まることができますよ。連休を楽しんで来て下さいね!

ちなみにこちらでは、ノルン水上スキー場の混雑状況やレンタルで格安な場所、車で行く時の注意点などについてもご紹介していますので、行く前に確認しておきましょう!
ノルン水上スキー場の混雑は?周辺レンタル情報と車で行く時の注意点!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました