浜名湖パルパルのハロウィンイベント情報と混雑予想、割引券はあるの?

公開日: 

浜名湖パルパルでは9月・10月とハロウィンイベントが行われますので行ってみたいなと思っている人もいることでしょう。しかし、ハロウィンイベントと言ってもどんなことをやっているのかわからないですし、その時の混雑状況も気になります。また、行くのなら料金を少しでも安く済ませることはできないのでしょうか?

そこで今回は、浜名湖パルパルのハロウィンイベント情報混雑状況割引券などはあるのかということについてお伝えします!

スポンサードリンク

浜名湖パルパルのハロウィンイベント情報!

浜名湖パルパルでは毎年9月・10月になるとハロウィンイベントが行われます。どのようなことが行われるのか確認してみましょう!

お化けかぼちゃ作り
1日先着20個限定でお化けかぼちゃ作りを体験することができるイベントです。できたお化けかぼちゃは持ち帰ることができるので、お家でもハロウィン気分を味わえます。

トリック・オア・トリート
パルパルファミリーと一緒にいる仮装したパルパルスタッフと会ったら「トリック・オア・トリート」と言ってみるとお菓子を貰うことができます。どこにいるのか探してみましょう!

ハロウィンパレード
期間中最後の10月31日に2回だけ行われるパレードで、仮装していたらこのパレードにも参加することができます。ダンスタイムやお菓子のプレゼントもあるので参加してみましょう!

コスプレフロンティア
ハロウィン間近ということもあり、浜名湖パルパル内でコスプレした状態で遊べるようになるイベントです。コスプレ参加料金がかかりますが、いつもと違う浜名湖パルパルを味わえるということでたくさんの方がコスプレをして来園されます。

たくさんのハロウィンならではのイベントがありますが、開催される日にちが決まっていて毎日開催されるわけではないので、公式サイトで期日を確認してからお出かけするようにしましょう!

スポンサードリンク

浜名湖パルパルのハロウィン時の混雑予想!

浜名湖パルパルのハロウィンイベントが行われている時に行ってみたいなと思っている人もいるかと思いますが、気になるのが混雑状況ですよね。園内は混雑しているイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか?

ハロウィンのイベントは上で紹介したとおりにたくさんありますが、上手く日にちをズラして開催していますので、思ったよりも混雑は少なく、土日祝日でもアトラクションなど1~2回待っていれば乗ることができます。駐車場も広いですので、混雑していて停められないなんてことはありませんので安心して下さい。混雑するとしたらアトラクションではゴーカートが人気ですので週末には長い時に30分待ちなどがありますし、どっちかというとレストランの方が混雑していますので、お昼ご飯は時間をズラして食べると混雑に巻き込まれないで済みますよ。

浜名湖パルパルの割引券はあるの?

浜名湖パルパルにハロウィン時遊びに行きたいと考えている人も多いと思いますが、こういうレジャー施設って意外と入園料が高いですよね。少しでも安くチケットを入手する方法は無いのでしょうか?

実はハロウィンイベント開催中の9月中旬~10月下旬までの期間中に小学生以下のお子様限定で魔女の帽子ステッキマントの全身コスプレをして来たら入園料700円が無料になるというサービスを行っています。キャラクターのコスプレは対象外というのがちょっと残念ですが、入園料無料はありがたいですね。

対象は小学生以下お子様ですので、大人の方はコスプレをしても割引されません。しかし、こちらでご紹介している方法を使えば大人の入場券も割引がされますので、こちらも確認しておきましょう!
浜名湖パルパルを格安で利用できる割引券の入手方法

まとめ

今回は、浜名湖パルパルのハロウィンイベント情報と混雑状況、割引券などはあるのかということについてお伝えしました!

混雑も少ないので週末は浜名湖パルパルにお出かけしてみましょう!こちらでは浜名湖パルパルに行く前に見ておくと役に立つ情報をご紹介していますので、こちらも確認しておきましょう!
浜名湖パルパルのお役立ち情報!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑