名古屋港水族館の割引券を手に入れて格安で遊ぶための6つの方法

公開日:  最終更新日:2017/05/31

名古屋港水族館に遊びに行きたいけど、入場料って意外と高いですよね~

家計を預かる身としては、少しでも出費を少なくして楽しみたいものです。

そこで今回は、名古屋港水族館の割引券を手に入れる6つの方法をご紹介します!

※2017年3月27日追記
このままご覧になっても割引券・クーポン情報を確認することができますが、下のリンクのページで紹介している割引券・クーポン情報の方がわかりやすく、あなたのお役に立てるようになっていますので、こちらのページに移動をお願いします。
また、今後このページは更新しませんので注意しましょう。

名古屋港水族館の割引クーポン情報!

スポンサードリンク

名古屋港水族館の割引券を使って格安で楽しもう!

早速ではありますが、名古屋港水族館で使うことができる割引券が6つありますので、手に入れる方法をご紹介していきます。

始めに言っておくと名古屋港水族館は、割引の定番、JAF会員の割引対象ではありませんし、コンビニで入場券を購入しても割引はされません
その他の割引方法をご紹介しています。

自分に合ったものを選んで割引券をゲットしてくださいね(*^_^*)

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

 

①ベネフィット・ステーションに登録しチケットを購入する
ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。
料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

通常料金 割引料金
大人 2,000円 1,600円
高校生 2,000円 1,400円
小・中学生 1,000円 700円
幼児
(4歳以上)
500円 350円

 

②デイリーPlusに登録してクーポンをゲットする
デイリーPlusとはヤフーが提供している会員制割引優待サービスで、映画館やレジャー施設、宿泊など約90万件の割引サービスを提供しています。
月額540円で利用することができますので、すぐに元を取ることも可能です。
さらにこちらから登録すると2ヶ月無料で利用できますのでおすすめですよ。
デイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

通常料金 割引料金
大人 2,000円 1,600円
高校生 2,000円 1,400円
小・中学生 1,000円 700円
幼児
(4歳以上)
500円 350円
スポンサードリンク

 

③生協(コープ)を利用する
コープあいち・コープぎふ・コープみえに加入されている方は、e-フレンズから割引チケットを購入することができます。

通常料金 割引料金
大人 2,000円 1,600円
高校生 2,000円 1,400円
小・中学生 1,000円 700円
幼児
(4歳以上)
500円 350円

会員でないと購入することができないので注意しましょう!

 

④交通機関を利用する

名古屋市交通局が発行する「一日乗車券」、もしくは「ドニチエコきっぷ」を利用し、窓口にて提示すると割引価格で入場券を購入できます。

通常料金 割引料金
大人 2,000円 1,800円
高校生 2,000円 1,800円
小・中学生 1,000円 800円
幼児
(4歳以上)
500円 400円

「一日乗車券」・「ドニチエコきっぷ」で他の観光施設を巡り、名古屋港水族館にも行きたいという人におすすめの割引ですね(^o^)

 

⑤入場券付プランのあるホテルを利用する

旅行で宿泊を考えている人は、名古屋港水族館の入場券付プランがあるホテルを利用すると、お得に利用することができます。

このホテルや↓

それ以外にも入場券付プランをやっている所もありますので、探してみてはどうでしょうか?

 

⑥金券ショップ・ヤフオクを利用する
金券ショップやヤフオクには、名古屋港水族館の入場券がある場合があります。
通常よりも安く購入することができますので、安い物があったら購入・落札してみましょう!

 

まとめ

今回は、名古屋港水族館の割引券を手に入れる6つの方法についてお伝えしました!

自分に合った割引券を手に入れる方法はありましたか?
かしこく節約しつつ楽しみましょう!

ちなみにこちらでは、名古屋港水族館の混雑状況や駐車場情報、カップル向けの情報、周辺の子連れの方におすすめの宿泊場所など、実際に行く前に見ておくと役に立つ情報を紹介していますので、早速チェックしてみましょう!
名古屋港水族館のお役立ち情報!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑